あなたが私にくれたもの

本を読みながらお風呂の時間が好き。

私は日本の文化が大好きだけど

フランスも好きで。


昔からのものを大切にしたり受け継いだり

物質的な豊かさよりも

その人なりの豊かな生き方に惹かれる。

時間の過ごし方も素敵だなと思う。


そういった一面を本から学んだり

イメージを膨らませるのをお風呂でするのが好き。




あ~一度でいいからパリジェンヌになってみたい♡(上の本は少し前に買ったものです。)



今日も幸せな1日でした。

友達と6~7年ぶりに会って、色んなこと話しながら美味しいランチをいただいて。


また、気になるコスメを新調し

お花屋さんに立ち寄る。


日曜の夜は憂うつになる!?


そんなことも前はあったけど、

ここ何年かは月曜が楽しみで仕方ない。


彼とメールできるから。

明日が来る楽しみを与えてくれた人。

なんて愛おしい日曜日。


ふと、JITTERIN'JINNの

あなたが私にくれたもの〜(*´˘`*)♡


が私の頭をよぎった笑


久しぶりにyou tubeで聞いてみたら

切ない歌だったのね。

タイトルも「プレゼント」って初めて知った。


あなたが私にくれたもの〜


は本当にたくさんあって


今日はそれを思い出しながら眠ろう。