ぜいたくなお休み

実家に帰ってきてます。

田舎だから、空は広いと感じるし山は綺麗で

風も気持ちよくて心が開放〜(*´꒳`*)


このまま帰りたくないな〜なんて思ったり笑



昨日話してた本屋さん行ってきました。

いつもの行きつけでも良かったけど

時間がたっぷりあるからブックオフへ。


たくさん読みたいなぁと思って、これ笑


買いすぎ。



G.Wはアプリ提示で20%オフ!!

1000円もお得になりました♡


これだけでも嬉しかった。


欲しいなぁって思ってたものは見つからなかったけど、お得に買えるので色んなジャンルのものを選んでみました。



かみさまは小学5年生



これ!本当に素晴らしい。


自信がなかった私が、私なりに見つけ始めた生き方を全て肯定してくれるような内容で

勇気が出たよ。




そして、夕方彼から電話。


仕事の話とくだらない話を小一時間笑


「ねぇ〜最近飽きたの?」


って言うから


「飽きてないよ。ただ会えない時間がないと

気持ちが薄れてく〜って言ったの。」


「え〜!!飽きたんならはっきり言っていいよ。


「言ったらどうなるの?」


「それはもう必死よ笑」


彼が女の子みたいで可愛かった♡


「いつも100℃ならお湯すぐなくなっちゃうでしょ?それが80℃くらいになったってことだよ。」


「イイ感じの夫婦みたいだね」


嬉しい言葉を言ってくれます。


お互い休みの日は連絡とらないけど

たまーにこうやって話す日は、普段話しきれないことを伝え合ったりしてそれはまた楽しい。


明日またメッセージするね!

本当に大好きです(*´˘`*)♡


と愛の告白を受けて笑

電話を切りました。



お母さんの夕ごはんも美味しくいただいて

のんびりできてるG.Wも贅沢ですね。


今日も良い日だったぁ〜。