Merry Christmas★

前回の記事から1ヶ月近く経ってしまいました〜。


彼とは仲良く過ごせています♪

先日も4年記念デートをしてきました!


でもそこで、ちょっと配偶者に怪しまれてるかな?と二人で話し合った結果、危機管理からクリスマスデートはなしに。。。


生理前のあたしはちょっと悲しかったけど

彼から電話があってなんとか復活!!



昨日も飲み会の帰りにメッセージ。


愛の言葉のプレゼントをたくさんもらいました。


「うんうん、色々あったけど4年一緒に居て、好きがさらに増してるから、ホントに運命の人だと思う❗


だからこれからも大切にしなきゃってなおさら思うんだよね(oゝД・)b


今日は遅くまでホントにありがとー😉👍🎶もう着いちゃったからまた明後日メールするね😉🎵


美優ちゃんだいだいだぁい好き😆❤❤❤おやすみなさぁい&メリークリスマス🎄🎅🎁✨」



女子のようです笑


毎日を大切に過ごしながら

彼ともこのまま一緒にいられたらいいなと

思います。


 

さぁて、残りの仕事頑張るぞ〜!!


みなさま素敵なクリスマスを♡