近況

なんとか元気にやってまーす。


美優です♡



仕事が楽しくて、忙しくて、大変で笑


ちょっと1週間前まで

死んじゃうかと思いましたが、

羽生くんのフリーの演技観て

私も頑張らなくっちゃ!

と思った次第です。


彼とは仲良しこよしで過ごせてます。


4月から異動が決まり、

明日からしばらく片付けやら送別会やらで大変そうですが。


実質昇格みたいなものなので

私も嬉しいっ!!


二人で店長やるなんて(業種は違えど)

やっぱり相性最強じゃなーい?


なんて言い合ってるバカップルです♡



生理前のPMSについてはPMDDかもしれなくて、今週精神科に行ってみます。


彼といつもケンカになってしまうのは大体この時期だから。


そう思うと、原因がはっきりしたほうが彼にも理屈でわかってもらえるので良いかなと。



お互い高めあえてることが嬉しくて☆


恋愛だけでなく、人として成長できる相手に出会えて幸せです(*´˘`*)♡



次のデートまで、頑張らなくっちゃ!!


ではではまた、気まぐれに綴りたいと思います♡