夢が叶った!!

最近の皆さんのブログが

幸せいっぱいで嬉しい〜٩(๑>ω<๑)۶。


こちらまで笑顔になります。



今日は私、お休みだったけど

家事がとってもはかどりました。


寒かったけど外に出て、お買い物もして次のお休みまでの準備は万端。




彼が全てじゃないけど


普通の生活を、彼が居る前提で過ごしてみたらとても幸せで♡



いつか〜になるといいな。


いつか〜だといいな。



じゃなくて、



すでに〜になっている。


すでに〜だ。



と叶ったかのようにしてみるの。




私にはそれがすごく心地よくて。


自分でちゃんと幸せにしてあげられるんだってわかった。




そして、忙しいに流されずに


毎日おなじことでも丁寧に。


全てはつながっているから。




もうすでに私の夢は叶ったんだ☆