お互いの気持ち。

彼と2時間ちょっとのデート。


いつも短いと寂しくなりがちだけど

今回は愛情たっぷり、ニコニコ幸せな時間でした。



イチャイチャした後、


たくさんハグとちゅーしてくれた。


ほんとごめんねって。



やっぱり二人とも、彼とあたしじゃなきゃだめだねって再確認。


同じ気持ちだったことがわかって

とても嬉しかった。


そして彼から、


お互い信頼と尊重と何よりも「大好きっっ」って気持ちがあれば乗り越えていけるよね😆💕💕💕


ってメッセージが。


そのままコピペしてみました。



恋愛って体力がいるけど、


こんなに大好きになれる人がいるって


本当に幸せなことなんだなぁと

改めて思いました。