love myself

休憩中〜。


今日はのんびり日曜日。

Charaさん聞きながらリラックス♪


月のものが来たからメンタルは

上向きです。

良かった良かったぁ。


ここからは少しずつ上がるのみ。



好きな人たちのインスタ見ながら

癒やされて、影響を受けて

良いものを吸収〜♡


お花買う時間が欲しいな。



もともとのんびり屋さん。


準備しっかりしておきたい派。


急かされるの苦手。


怒られるのも苦手。



彼と会えない時間は、


自分で自分を愛して大切にしてあげる。



自己肯定感が低い私だったけど、


とても大事なことって気づく。



私が私を幸せにできなきゃ、


誰にも幸せにできないから。



今日の私もいい感じ。


ゆるーくゆるーく。


がんばってる。


彼からも愛されてる。


最高の1日♡