風邪とPMSと電話

タイトルでほぼブログ完結。


みなさんのところに行ってもなかなか

コメントできずすみません。。。


絶賛風邪中の美優です。



そして、今日も明日も仕事です。


PMSの時期と重なり辛すぎる。

今回はうつっぽくなるのが強くて、


彼に元気をもらうために


「今日も帰り遅いかなぁ?電話できるといいな♡」



とメッセージ。


夕方までは


「なかなか終わらなくて今日も遅くなりそう。」


そっかぁ〜(>_<)


いじけるスタンプ送信。


「頑張ってるから、まだ諦めないで〜!!」


と返信。


優しいなぁ〜( ´ >ω<`)♡


そして、


「段取りよく進めたから終わったよ〜!!」


30分くらいだったけど、二人でいっぱい喋った。


Betweenのおかけでケンカもないし、

私が落ちそうなときは

彼がちゃんと救ってくれる。



本当に本当に大好き♡


また今日も頑張ろう!!