純粋に

彼とデートまであと1日。


今日は彼に予定があってメッセージのやりとりができなかった。



ちょっと寂しくなる夜だけど


もうすぐ会えるから大丈夫。


楽しみに明日も仕事頑張ろうと思う。



今日は、とっても素敵なブログを見つけました。


男性が、彼女のことをすごく大切に想ってる、素直な気持ちを綴ったブログ。



誰にも言えないけど愛しく想う。


ありがとうや愛してるがたくさん。



実際彼女にどこまで伝えているのかはわからないけど

ただ純粋に彼女のことを好きでいるってことがすーっと心に入ってくる。



そのブログ読んでたら泣けてきちゃった。


私もまだまだだなって。


もっと広い心で彼の愛を受け止めたいなって思えました。



最近ブログの在り方について色々考えているところです。


そんなときに見つけた素敵なブログ。


少し考えて、また答えを出したいと思います。


1つだけたしかなことは、

私も純粋に彼のことが大好きで、そのことをただここに残したいだけ。