寂しさと会いたい気持ち

彼が出張から帰って来ましたぁ。

寂しかったよ〜と。


あたしも同じように、限界と。



早く会ってハグとちゅーしたい♡


って言ってたから


スケジュールを見てみると



今週会えそうな日がある〜♪



それを伝えてみたら。。。



この間の埋め合わせもしたいし、

会いたいから会おうよ〜!!って。




わぁーい(ノ*>∀<)ノ♡



朝から嬉しいことが!!!



いつも、あたしばっかり寂しくて

あたしばっかり会いたいのかな?

って思うけどそんなことなかった。


月末にかけて、忙しいだろうから

無理しなくていいからね!


って伝えたけど


上の回答だったから

思う存分喋ってちゅっちゅっしてきまぁす。



あ〜早く会いたいよ〜♡