それぞれのかたち

明日から出張の彼と、1時間弱電話で話しました。


お仕事とコスプレとイチャイチャで

1番興奮した話♡笑


先週、実は私バニーガールになりました爆



ピンクなんて普段着ないのに


褒められて(*≧∇≦)p調子に乗り

うさ耳もちゃんと付けて!!


彼は編みタイツに大興奮でした♡


コスプレはやり始めると楽しい♪


あと、1番興奮したのは温泉旅行の

初日だそうです笑



そのついでに奥さんとのこと聞いたら

(落ちるくせになんでも知りたがる)


「ほんとにずーっとしてないよ!!」


と言うので、信じることにしました。



私たち夫婦はほとんど会話もないかわりにケンカなし。


彼の家はよく喋るけど2、3日に1回はケンカ勃発。



なんだかんだ仲いいじゃん。

と思ってしまうけど、彼は本当に好きじゃないそうです。

私には理解し難いけど、同じ夫婦なんて2つとないですもんね。


昔は、致し方なくイチャイチャしてたときもあったと聞いてたから

今は本当にしてないんだと思う。


ディズニー問題解決!!


3日分の大好きも言ってもらえたから

明日から私も仕事頑張ろうっと。