ぬわぁぁぁ〜!!

変なタイトルですみません。。



┳┻|

┻┳|sorry

┳┻|_∧

┻┳|・ω・)

┳┻|⊂ノ

┻┳|J



この叫びは夫に対してです。


月末はさほど忙しくないので


早く帰ってくるんですね。



夫源病なのかわからないけど、


もう近寄られるだけで


ひいいぃΣ(・ω・;|||


となるし、


匂いもね、ダメになってしまったんです。



これは、彼とどうのこうの以前の問題で。


ベッドで近寄ってくると、


起きちゃって眠れないんです。


お肌も荒れるし。。。



また、最近辛くなってきました。




それに家では何もしないんですよね。


子どものことも。


ワンオペ育児です、完全に。



なのに、自分を構ってとばかりに近づいてくる。



そんなの無理じゃないですか??




男としても、パパとしても見れなくなってしまいました。




さっき、嫌なことがあって今までの愚痴を書いちゃった。








なんとか、もがきながら


自立したいな。





良い仕事が見つかりますように☆