美優姫と彼星

こんばんは。


すっかりご無沙汰してました。

皆さんのところに覗きには行ってましたが、ずーっと体調が優れず

休みの日も寝ては起きての繰返し。


PMSの時期は、急に寂しくなって


○○ちゃん、寂しくってだめだ〜!!


電話したぁーい。



と甘え、1時間近く喋りました。



彼が月末で忙しいと言っても、


我慢はしません。



体に良くないですからね。


それに、爆発されたら彼も気の毒です笑



だから甘えました♡


次のデートまで長すぎて〜。


ちょくちょく電話する時間作るね!


と言ってくれた彼。


相変わらず優しくて大好き♡



さてさて、明日は七夕ですね♡


織姫と彦星は1年に1回しか会えないのかぁ〜なんて小学生みたいなことを考えたんですが、


それってめちゃくちゃ寂しくないですか??


私には耐え難いです。



でも、それでも7月7日を待ちわびて


1年過ごしているのですね。


本物の愛ですね。



美優姫と彼星は1ヶ月に1度は会えてます。


神さまありがとう♡


しかも、ほぼ毎日携帯電話という素晴らしい機械によって連絡も取れています。


声も聞けます。


ありがたいことです。



明日のメールで、彼にその事伝えようと思います。



私は、もうすでにそれだけで幸せなのです♡