王子様タイプの彼

今日はゆっくり、のんびり


のほほーん



*∧🎀∧

(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝)ニャー💗

███████ ═╮

███████ .. ▏ ∥✧*。

███████ ═╯

◥█████◤



と過ごしておりました。


色んな方のブログを覗きに行っては


ふむふむ〜


なるほど〜


涙ほろり


しながら。



その中で、私のブログ友達(と言っても良いですか?)のかすみさんが残した記事



「王子様と王様」



に、すごく興味をそそられました。



私の彼は



王子様8割



王様2割



かなぁと。


今まで付き合った人は王様タイプが

多かったけど、

私は基本放置されると



    ∧∞∧ テク

   ( ; ω ; 。) テク

   ⊂(  ⊃

    ○ーJ...




     シュタタタタ…

 ∧∞∧≡=-

 (>д < 。)-=-

  ⊂、⊂ヽ≡=-

   ○ー、_)≡=-



∧_∧ _∧

(*・ω・) д <。)

/⌒ づ⊂⌒ヽ ふえええん



な人なので、


彼が王子様タイプで良かった♡


だから、うまくいくんだぁ〜。


と妙に納得。



加えて、女性脳も強いから、


割と同時に複数の事ができる。



昔彼と一緒に仕事をしていた時も、


なんでも早く色々できちゃうところを尊敬してました( ´ >ω<`)♡




今日は、仕事で疲れているはずなのに


春休み中の子どもをご飯に連れて行ったり、家事をしていて偉いなぁと。



その中で、一瞬でも私のことを気にかけて電話してくれた♡



「仕事を辞めた美優ちゃんが心配だったんだ( •́ㅿ•̀ )」



って。



なんて、素敵な王子様〜☆



そして電話の最後には



「大好きだよ♡」



と言ってくれる〜。



たまらない+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚



会えなくても、


私はすごく幸せだよ〜♡



明日の朝、彼に伝えよう。


マイワールド全開な私に



「ありがとう、嬉しいよ!」



と言ってくれるはず♪