やっぱり大好きで良かったぁ

昨日3週間ぶりにデートしてきたぁ。



街をぶらぶら歩いて

本屋さんと雑貨屋さんに入って

隠れ名店のフレンチを堪能して



そして。。。



お部屋に入る前なのに、

エレベーターに乗ったら



やっと会えたね♡



と言って、手を繋いでキスしてくれた。







終わりにした方がいいと思う。




と言われたあの日から。




やっぱり大好きな気持ちは変わらなくて、むしろ気持ちは増していて。




早く会いたかったから

お互い確かめるかのように愛し合った。




そして、多分史上最高に



ハグとちゅーして、


好き好き言ってた笑




どんな形であっても


大好きで、信頼できて大切な人。




彼の愛情をたくさん受け取った。


私も幸せを与えてあげたいな。



ギブアンドギブって素敵なこと。


彼や周りの人に

ただ見返り求めず愛情をあたえること。



そんな人になりたいな。



そんな風に思えたデートでした♡



デートのあとのメールで、



やっぱりだぁーいすきっ。


じゃなくて


やっぱり大好きで良かったぁ♡


と言ってくれた。


ニュアンスの違いを細かく伝えてくれるところ。


女子ね笑



こんなに大好きな人と出会えて

とっても幸せ(*´˘`*)♡