察してよ。

彼から言われた言葉です。


家で珍しく

ひとり酒したと朝のメール。


私はまた家族とケンカしたのかと思って、


何かあったのぉ?


と聞き返したら


もうすぐデートだけど

寂しくてお酒に逃げたよ〜と。



そうなんだぁ〜。

確かに前は月2回会えてたもんね。

もうお互いいないと困っちゃう存在だね♡



まぁでもあと5日だからなんとか頑張るよ〜!



と。



お互いいないと困っちゃう存在だね♡


に対しての返事がなくて

しかも返事もまたおっそーい。



本当に寂しかったの?



と聞き返したら、怒った。



言わなくても察してよと。



察するとは何を?


わっかんなーい!!!



いつもお互い大好きすぎてメールで


ギクシャクするんですよね〜。


言葉のキャッチボールがうまくできない時に。



なんだか面倒くさくなって


さっきはごめんね。

もうメールでつっかかるのやめるね。


大事なコミュニケーションツールだと思ってたけど、やっぱり温度感が伝わりにくいから、適当な感じでするのがいいのかもね。


と送りました〜。



たった今


(´っд・。)クスン


大好きだよ〜♡



と。


女の子みたい笑



察してよ。


かぁ〜。

私もまだまだ修行が足りないなぁ。


思った以上に彼は寂しかったのかな。


反省。