久しぶりの夜デート

彼の出張から最近まで、

ちょっと時間が空きすぎた。


と彼が思ったらしく


27日会えないかなぁ〜( ´ >ω<`)♡


と数日前に連絡がありました。


実際には2週間しか空いてないけど

1ヶ月ぶりくらいに感じると。



夜はなかなか出るのが大変だけど


ここは、


彼に会いたい!!


一心でなんとか夜デートに繋げられました。



新しい仕事を始めて2日目。

ヘトヘトになりすぎて、

ホテルに着いた瞬間


2人とも


疲れたぁ〜。


とソファへごろん。


行きなれたホテルはもはや2人のお家みたい。


それから彼はシャワーへ。

私はご飯を食べて笑


もうシャワー入らなくていいから

こっちに来て。


と可愛い彼。


ちゅーしてぎゅーして

はぁ〜幸せ〜♡


それから

彼のモノをさわさわ〜


(*ノωノ)キャッ

(*ノω゚)ゝチラッ

(*ノωノ)キャッ


そしてアイスみたいに舐めて

ちゅっちゅっして


シャワー入ってくるね〜!!


と期待させて待機パターン笑




今回は、会えて

きゅーん♡だったから彼のすること

全部が優しくて丁寧だった。


彼との愛の確認は

いつも気持ち良すぎて

頭がおかしくなっちゃう笑



それからベットでくっつきながら

色んなお話。


今日美優ちゃん久しぶりに見て

やっぱり可愛いって思った。



(((o(*´>ω<`*)o)))♡



嬉しい♡

彼に言われるのが1番嬉しい♡


あと、会うとやっぱり大好きだなって再確認するね!


とも。


もともと我慢体質の本音を言わないタイプの彼だったけど

こんなにちゃんと伝えてくれるようになって、すごく嬉しい。


私がうるさいからだけかもだけど。


あはは。


まぁいいや〜♪


それから、毎日のメールについての

議論笑


○○ちゃんあの時メール適当に返してたでしょ。


えっ、そんなことないよ〜。


あるある。なんかもう相づち程度って感じ。


仕事のメールと交互に返信してるとそうなっちゃうんだ。


うん、わかるよ。でもそれが続くとつまんないなーって思って。

○○ちゃんの手を抜くとこ、もうわかるからね〜笑


うぇーん。ごめんね。



それと、嘘つくの下手だから気をつけてね。


げっ、すごいね。美優ちゃんなんでもお見通し。


そだよ〜!


でもそれでも大好きなんだぁ〜♡


あたしもだよ〜♡



短い時間だったけど、

たくさん話せて、

いっぱい愛し合って

ちゅーしてぎゅーして


とっても幸せでした。



これからもずっと一緒だよ。


そう言ってくれた彼を信じて


また今日から、

日々を楽しく仕事頑張りながら

過ごしたいと思います。