1時間の電話

久しぶりにいーっぱい喋った。

彼はお疲れのところかもしれないけど

(ごめんなさーい)

色んな話ができてスッキリ!!


これでε- (´▽`* )一安心。


・4月はやっぱり仕事がめちゃくちゃ忙しいこと


・出張のときのお話(接待でしんどかったこと)


・私のことをどのくらい好きかってこと笑


すごく好きだよ♡と言ってくれたけど、


最近わからないんだよね〜って伝えたら、


好きじゃなかったら忙しい時に、会おうとしないよ?


と。そりゃそうだ。




最近の状況を聞くと

そういうことかぁって全部納得できる。



私には頼れる人が○○ちゃんしか(彼)いないんだからね〜。

だから連絡取れないと寂しいんだよ。


それにね、○○ちゃん付き合うとき

あたしの全部を受け止めるって言ったんだよ〜?


覚えてる?


それ、たまに改定するから笑


はぁ?何言ってんの?

ダメだよ〜それじゃ。


うん、受け止めるよ。


俺も癒やしが全然ないよ〜。


えっ、だってお家普通でしょ?


面倒くさいのがいるから。。。


でも最近はケンカしてないでしょ?


毎日だよ。


えっ、嘘でしょ。



お互いがんばろうね。


うん、がんばろ。


じゃあそろそろ帰るね。

大好きだよ♡


うん、あたしも大好きだよ♡



で、バイバイ٩(*´ `*)۶♡しました。



1時間も話せて、しばらく元気でいられそう♪


本日のありがたい言葉


「今は美優ちゃんの優しさだけが俺の癒やしだよ〜。」


わーい!

これってすごく嬉しい(ノ*>∀<)ノ♡


彼の癒やしと応援隊長でいたいから。



明日の朝のメールは


「仕事がみるみるうちにうまく行く方法」


と題して、


「それは私をご機嫌にさせること♡」


と伝えようっと笑


半分冗談、半分本気で。



この意図をちゃんとわかってもらって

二人で上がって行くんだ♪


    ∧_∧

    (・ω・ )ルンルン

   o┳o )

   ◎┻し'◎ ≡