多忙という魔物

忙しいって字のとおり、


心を亡くしますね。。。



仕事を変えた私は、慣れず、失敗しては指摘され落ち込む毎日。


さらに、子どもの卒園式や入学準備とくれば心にも余裕がなくなる。



彼も、年度末で忙しくしてる中、


私は精神的に彼に頼りすぎてしまった。



そして、不安が大きくなると


いらない妄想ばかり膨らんで


自爆してしまう。。。




彼に思ったことを伝えたら


「美優ちゃんのことは、もちろん好きだけど今はちょっと面倒」



  ∧_∧ え…

  ( ・ω・ )

  ( ∩∩ )



去年の10月の出来事がフラッシュバック。


皆さんに心配をかけてしまった



「距離を置こうの件。」



気が動天してしまって


それから一気に涙が溢れました。



もうあんな思いはしたくないから


必死に謝りました。



そんなに深く思っていなかったことでも、彼にとっては言って欲しくない言葉だったんだって気付いて。




先ほど連絡がきて、


無事彼の誤解も解けました。


良かった。ひと安心。



    _____ ・・・

   /  /  /|

  | ̄ ̄ ̄ ̄| |

  |____|/


    ∧_∧大好きだ、あほ。

  /(´・Д・`) /\

 /| ̄∪∪ ̄|\/

  |    |/

    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /

    _____

   /  /  /|

  | ̄ ̄ ̄ ̄|💕⁾⁾



面倒とか、よく私に言ったもんだ。


そんな私でも好きって言ったじゃんか。

(心の声です笑)




大好きすぎて、


ほぼ毎日連絡取ってるけど、


これからは、お互い忙しいと気遣いができなくなるから無理しないでいこう。


と決めました。



連絡が取れなくても


会えなくても


その時間を有意義に。



やっぱり女性は、笑顔で過ごしている事が何より大事だなと思いました。