2人のクリスマス

昨日彼とデートしてきました♡

今年最後のデート。。。かな?


ずっと夢だったイルミネーションを見に行ったよ。


さすがに夜は寒くて、つないだ手をポケットに入れて。


「オシャレなところに行かないから、ここのイルミネーションも初めてだぁ〜。」


って言って彼もテンション上がってた♡





周りにも家族や友だち、カップルとたくさんの人たちで賑わってて☆


みんな笑顔が素敵でした。



私は接客業だから、この時期の忙しさを2日前に味わってて。

でもその中でも


「彼氏にクリスマスプレゼントを探してるんですけど、予算は8000円なんです。」


と言ってた大学生の女の子が忘れられない。。。


うちのお店ではその値段のものがご提案できなかったんだけど、

あの子無事にプレゼント見つけられたかな???



そんなことをふと思いながら街を歩きました。


私たちは、まさかこの時期に会えると思わなかったから何も用意できず。

彼は「何か気になるものあったらプレゼントするよ。」と言ってくれたけど、いつも全部お金を出してくれる彼に悪いなぁなんて思っちゃって。


ちょっとほしいアクセ見つけたけど、

「行こっか。」

と言ってこの街を後にしました。



その後は場所を移動して

ご飯が美味しいと有名なカフェへ。



野菜のグリル、バーニャカウダー風ディップ添え

帆立貝と野菜のペペロンチーノ

鴨肉のソーセージとフォアグラ

ローストチキン

チョコパフェ


「2年記念とクリスマスに乾杯〜♪」


たくさんの料理を、二人で分け合って美味しくいただきました。


いつもは静かな場所が多いけど

たまには賑やかなところもいいね!

と話しながら。


今回のデートは3時間。


イルミネーションを見て、

ご飯を食べながらいろんな話をして。

ゆっくり過ごしてたら時間はあっという間で。



彼が「もうちょっと一緒にいたいな〜♡」


って言ってたのがすごく嬉しかった。


路地裏を探しては何回もハグとキスをして。



とっても幸せなデートでした♡



「ケーキとプレゼントはなしだけど、初めてクリスマスらしく過ごせたね!

これからもずっと一緒にいたいってすごく思ったぁ♡」



彼のこの言葉で私は十分です。


2年記念とクリスマスのデートは、

特別な思い出になりました。



今思い出しても、胸がキュンとして

愛おしくて泣きそうになります。


こんなに大切だと思える人に出会えたことを、これからも大切にしていきたいです。



みなさんも素敵なクリスマスを♡