原因と結果の法則

私が読んでるメルマガに書いてあった。


幸せになるため(結果)の原因もあるのではないか。


逆説的でおもしろいなぁと思いました。


この場合は要因でも良いのかな。



そうするとたくさん浮かんできて

良いことばかり考えるから。


ローランド様も仰ってた。


みんなできない理由を探すんですよねって。

どうしたらできるようになるか考えた方がいいって。



神様の言葉かと思いました。笑




感謝される人は与え続けられる人。


愛される人は見返りなく愛せる人。


誰かの役に立つことが幸せだということ。



素敵な言葉たちに囲まれるだけで


幸せになれます♡



2019年の目標!!



私の周りにいる人達を幸せにする★



良き♡