足るを知る

明日はやっとおやすみー。


わぁい♡


新しく友だちになった人と

ランチに行く予定です!!

とっても楽しみ♪٩(๑>ω<๑)۶



あしたはそして、

たくさん寝たあと掃除&断捨離!!


年末年始もどうやら仕事になりそうなので、できるうちから少しずつやろうかなと。



彼の愛情をたくさん感じるようになってから、どんどん思考がシンプルになってきて(PMSの時期を除く)

お家のものも最小限でいいし、

自分の洋服も体のラインをきれいに見せてくれるものが何着かあればいいし、今すでに溢れて足りていることがわかりました。


やっぱり愛に勝るものなし。


色んな大切なことを教えてくれます。



私と私の大切な人たちと好きなものが少しだけ。


そこにお花があれば最高♡



あれもこれもと欲張ると

いつまでたっても満たされない。


足るを知れば、私はすでにこんなに幸せだということに気づく。



今日はそんな日でした。


明日もみんなが幸せでありますように。


おやすみなさい。