癒やされる人

彼と夜デートしてきましたぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡


会議→懇親会→会議→送別会→会議→デートという過酷なスケジュールの中、時間を作ってくれました。


さすがに顔に疲れが出てたし、

ストレスも溜まってるのか、

私にマシンガンのように最近のことを話してくれた。



あ〜なんだか、会いたいって言うの控えたら良かったかな。



そう感じながらご飯屋さんへ。


好きな食べ物が似てる私たちは

美味しいね〜♪

を繰り返し笑


そのあと街中のホテルへ。



今日はいつにも増して、ううん、今までで1番愛のこもったイチャイチャでした。


最近、彼の私への触れ方が何か違う♡

前から相性はぴったりだねって言ってたけど、


とーっても大事にされてるってわかる。

すごく愛おしくなるんです。



帰りのメールで、彼が

「愛のこもったご奉仕精神だよ」

と言ってくれて、さらに愛情が深まりました。



本当に本当に疲れてた。


それでもお店予約して、待ち合わせの時間に間に合うようにダッシュして、

ご飯食べて愛し合って。。。



今思い出すだけで泣けてきます。


私とっても大切にされている。



疲れてるのにごめんね。


じゃなく


会えて嬉しかったし、とても幸せな時間だったよ(*´˘`*)♡

ありがとう♡



と帰りのメールで伝えました。



今日会えて良かった!

すごく癒やされたよ♡

と言ってくれて私も嬉しかったです。



そばにいて癒される人。



ずっとそうでありたいと思います。


彼だけではなく私に関わる人たち、すべてにおいて。



今日はとっても穏やかで幸せな1日でした。