自信のあるふりをする

お久しぶりです。

全然更新してなかったですね。


自分のためのブログだから良いのだけど、読者登録してくださってる方。

外さずいてくれて嬉しいです。


最近、自己肯定できず。


落ちてました。



つくづくこの恋愛は試練だなと。


来月のデート、予定は入れてみたものの会えるかわからず。


そして、彼が家族と泊まりでディズニーへ行くと。


11月すっ飛ばして12月になってくれないかなと思ってましたぁ。



久しぶりに電車の中で泣きました。


「子供のためだよ」


「イチャイチャなんてするわけないでしょ」


と言われても、ショックを隠しきれず。。。



「楽しんできてね」


と言えない自分に小ささを感じ、嫌になりました。


今は少し落ち着いてます。



YouTubeでROLAND様の動画を観て

感銘を受け♡



「自信を持てって言われても無理じゃん?でも自信のあるふりをするんだよ」


という言葉をこころに刻み、

少しずつ、自分を愛せたらいいなと思っています。


「俺に関わってる人は幸せでいてほしいからさ」


この言葉も素敵!!



彼が、私と一緒にいて幸せだと思ってもらえるようになりたい。


すごい感化されてますが笑

心が弱い私には、このくらいのインパクトのある方が必要みたいです。



明日から彼は出張だけど、

自分を大切にする時間にしたいと思います。