愛することって

この恋愛を通して、

たくさんの事を学んでいます。


それは経験と共にどんどん増えていく。



彼は、いつも大抵安定していて


私のことを受け止めてくれる。



疲れたら先に寝ていいよ。


メールの返事がないと、

何かあったのかな?


と気遣いや心配をしてくれる。



好きだから普通のことなんだろうけど。


私のこと全部好きだからって言ってくれた。


変に疑わないし、信頼されてるのがわかります。


もうそこには揺るがない気持ちがあるのかな。


だとしたらすごく嬉しいなぁ♡





愛することって


ただ一方的に与えるものではなくて



見守ること


支えること


助けること


許すこと



たくさんのことをそのときの状態によって変化させて、合わせたり、与えることなのかなぁと。またはその状態かな。



うーーん。うまく言えない笑



でも、奥が深くて素晴らしいね。



彼から「愛してるよ。」


って言葉をもらえなくても、


状態や行動によって、


十分愛されてることを感じていたい。



そんな風に思っていたのだけど、




七夕のお話をしていたら、


彼の返事が



「そだね〜!!美優姫と末永く愛し合えますように♡」



だった。



まさか、そんな返事が来ると思わず


あたしも同じ気持ちだよ〜♡



って伝えました。




次のデートまで長いけど


二人の気持ちはいつも同じです。


彼と、これからも人生や愛を学んでいきたいな〜(♡・ω・♡)