いつか別れるそのときまで

私は基本ネガティブです。


ネガティブでした。

と言っておきたいかな。



少しずつポジティブに変わってきていると自分では思っています。


ネガティブな感情を受け止めて


考え方を変えられるようになりました。



それは、ここで皆さんのブログを読んだり、


それこそ色んなメルマガに登録してみたり笑




そんな綺麗ごとばっかりで

うまくいくなら、はじめから誰もこんなに悩まない。


そう思う方もいるかもしれないけど


私が少しずつ変えられたから


忘れないためにも発信していきます。





私は今まで


彼とずっと一緒にいたい


ずっと一緒にいるためには

どうしたら良いか


を考えてました。



間違ってはいないけど、



遅かれ早かれ別れるときはくる



この言葉を聞いたとき、


とても腑に落ちました。




いつか別れるそのときまで



って思うと、


なんとなく、もっと私の考えや


在り方は違うなと。




どんな関係であっても

別れは必ずくるもので、


それであれば


なるべく二人で笑っていたい


楽しいところに行きたい


毎日大好きだよって言っていたい


くだらないことで怒ってもしょうがない


いらない妄想してもしょうがない


彼と心が通じていることを幸せに思いたい



いまこの瞬間を大切にしたい



と、良いことしか浮かんでこなくて笑



少しずつ、自分で幸せを作って感じられて相手にも与えられる。



こんな良いことに気づけたの。



彼との恋愛を通して色々学んでる。



これからもお互いを高めていける関係でいられたらいいな♡




昨日はケーキじゃなくて、


チョコレートに変更して笑顔になりました笑