愛にあふれた人

みなさんのところへ少しずつ、

お邪魔しに行かせていただいてます。



3ヶ月経つと色んなことがありますね。




1月の半ば頃、なんとなく私達の関係が


誰かに知られたんじゃないかって


彼が焦ったため、


急遽削除することになりました。




彼は、私がブログをやっていることを知りませんが、


リスク回避のために一旦やめることにしたんです。


何もお伝えせずにやめてしまい、


心配してくださった方々すみませんでした。



ブログを再開しようと思ったきっかけは、


今の状況を客観視するためと


皆さんの、それぞれの関係や、生き方を参考にしながら


自分を見つめ直そうと思ったからです。


彼とは、あまり喧嘩もせず


安定した日々を送りながら、


2月には温泉旅行も行けました。



とっても幸せすぎて、


時が止まればいい♡


そう思える程でした。



3月に入り、お互い忙しくなる中で、


私のメンタルも落ち気味だし


彼も多忙だし。



せっかくの絆が弱くなってるんじゃないかな。


そんな矢先、前回書いた出来事が起きたんです。



彼に依存することなく、


やっぱり、成長していける2人になりたい!!



そのためには、私の成長を大事にしよう!!


彼だけではなく、私の周りにいる人達へ愛のあふれる人になりたい。



そんな風に思いました。



自分自身のために再開したブログですが、少しでも元気になったり、

なにかのお役に立てることがあれば、

なお嬉しいです。