会えなくても

今日は朝から子どもと

塗り絵をやってました。


私は一時期ハマった大人の塗り絵♡


彼と私をイメージしてみましたぁ。


やり始めたら止まらなくて

楽しかったな。



黒を多く使ったから、全体的に

強い印象になっちゃったけど。



一旦止めてお昼のあと、


新しいお仕事の勉強してたら


彼からまさかのメール!!


      ☆

☆  ☆

 \ | / ☆

\     /

   ∧_∧

  ( ゚∀゚) ボョ〜ン!

  >―<〃 

 〃>―< 

   __

 />―< /|

 | ̄ ̄ ̄| |

 |★★★| |

 |___|/



今、何やってんのぉ〜?


またエッチなこと考えてたんでしょ笑



って〜。


それは○○ちゃんが考えてたんでしょ!


俺はもう朝からだよ。


ε≡(๑ノДノ)////



なんてこった笑


あたしも二人をイメージした


塗り絵やってたよ。


明日できたらメールするね♡



うん、楽しみに待ってるね!


美優ちゃんに早く会いたいよ〜!!


よい休日をね

( *˘ ³(˘︶˘* )♡ちゅ



まぁなんて嬉しいんでしょう。


お休みの日にも思い出してくれて嬉しいな。


会えなくても、お互いちゃんと想ってる。


繋がってる感じ♡


明日出来上がり喜んでくれるといいなぁ〜( ´ >ω<`)♡