女として生きること

今朝の彼とのメール。


【仕事がみるみるうちにうまく行く方法】


は、一応私なりの根拠を示して

少し納得してくれました笑


感情だけで伝えるよりも、

理解が深まったようです♡


今日もまだ仕事が終わらないみたいだけど、


ほんとにいつもごめんね。


とメールがきました。


たった一言だけで、

全然待てるの(≧∇≦)


わかってくれたかな?



それから今日は、


小学校で避難訓練&引取り訓練。


貰ってきたプリントたちの整理。

提出物に全て記入。


お昼ご飯食べて

それからお家の中徹底的に掃除〜!!


天気も良かったから洗濯2回して。


なんて清々しいのっ!!


夕ごはんの後お風呂入って


子どもを寝かせてたら


自分のメンテナンスタイム♡


髪は?お肌は?爪は?


あ〜いつだってやることいっぱい。



彼との関係がうまく行かないときは

他のことが手につかなくなることもあるけど、


基本は女ってやることたくさん。


好きな人のことばっかり考えてる時間意外と少ないんじゃないかなって思った。


少なくとも私には当てはまる。


強いて言うならそこに読書の時間が欲しいくらい。


家事や育児、仕事プラス彼。


忙しいといえば辛くなるけど

充実してるといえば

幸せだね。


やっぱり生まれ変わっても

女がいいな〜♡