今日もhappy

みなさんのブログを読んで


勉強になったり、


幸せになるヒントをもらったりしています。


いつもありがとうございます。



今日はブログ仲間の


chiikoさんが書いてた


「名前だけ」


というタイトルのブログを読んで




ひらめいた私(*´艸`*)


いしし。




彼と朝からたわいもないメールを何通かやり取りしたあと、



ねぇねぇ○○ちゃん。



と突然名前を呼んで、



当然返ってくる返事は



ん?どうしたぁ〜?






だよね笑




そのあと、




大好きよ♡♡♡




とだけ。




キャー!!

なんだその焦らし作戦は♡♡♡


俺も大好きだよ〜♡




と彼。


めちゃくちゃ喜んでました笑




これで今日も彼は、さぞ仕事が頑張れることでしょう。(上から笑)




サプライズをしたり


喜ばせたりすることが好きな私。


少しでも笑ってくれたり、幸せに思ってくれたら私も嬉しい。



みなさんにとっても良い1日になりますように♡