大好きと同じくらいのありがとう

彼とのデートで私は何回ありがとうと

思っただろう。


そして、それを彼にちゃんと


その都度伝えたかな?



なんとなく、ふと思いました。



夢見心地過ぎて5回以下だったかな。



お茶したとき、私の注文したものも一緒に運んでくれた


ご飯のとき、お会計してくれた


ホテルに入るとき、私を先に部屋へ通してくれた


お風呂のお湯をためてくれた


寝るとき腕まくらしてくれた


眠いのに私の話をたくさん聞いてくれた


ホテルのお代&タクシー代を出してくれた


バイバイしたあとも、寂しくならないようにメールしてくれた


私だけのために1日時間を空けてくれた




思い出すだけでこんなにたくさんある。


1日だけできっと2万円は使ってる。


美優ちゃんは本当に気を遣わなくて

居心地がいいよ〜。


って言ってくれるけど


私は彼にちゃんと感謝しきれているのかな?



女性は、付き合いはじめの頃を忘れられなくて



前は色々たくさんしてくれたのに、


今はこれだけ。


と比較してしまいがち。



彼は、ずっと変わらずいてくれるところもあるのに


本当は私が変わってしまった?



〜してくれた♡



その気持ちや行動に対して

きちんと感謝を伝えられる私でいたいな。