感性が研ぎ澄まされたとき

蟹座のA型

よくO型でしょと言われる

仕事では合理的

プライベートはマイペース

ミニマリストになりたい

おしゃれが好き

得意なことは夢見ること

どこでも眠れること

すぐに感情が表に出ること

涙が勝手に溢れること

歌が好き

何も考えず料理をしたり

読書をしながら少女のような気持ちでときめく時間を大切にしている

連絡を取らずとも信頼できる友達がいる

好きな人がいる

たまに不思議な人と言われる

花が好き

私が好きな人はだいたい相手も好きだとわかる

愛情で満たされるとひらめき感UP

ほぼ感性で生きている



クリスマスに、

来年の仕事のことをふと考えていたら


ヴィジョンが見えてきたので

すぐ大きな紙に書きました。

大きな節目を迎えそうです。


2019年はそうなるような気がしてならないのです。


自分でもたまによくわからない。


そう、でもやっぱり


考えるより感じる人


なんだなってすごくわかってきました。

彼とは正反対。



今も、頭の中から浮かんだ言葉をただならべているだけ。


しいたけ占い

水晶玉子先生

ゲッターズさん


の色んな言葉を吸収し、


人との関わりの中で自らをまた成長期させていく。


彼とはもっと良い関係になるイメージしかわかないのです。



私の言葉遊び。


感性が研ぎ澄まされたとき。



これからお風呂に入って

副交感神経を活発にさせてきます。


美優の気まぐれなたわごとを

読んでいただきありがとうございます。